九電グループ
-
  1. ホーム
  2. お知らせ・新製品情報
  3. 「九電グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の掲載について

お知らせ・新製品情報

「九電グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の掲載について

お知らせ 2025.10.16

 当社は、九電グループの一員として、すべてのお客さまとの良好な関係を大切にし、社員が安心して働ける環境づくりに取り組んでおります。
 このたび、カスタマーハラスメントに対する基本的な考え方や対応方針を示した「九電グループカスタマーハラスメントに対する基本方針」を当社ホームページに掲載いたしました。

以上

九電グループカスタマーハラスメントに対する基本方針(PDF:216KB)


一覧へ戻る
ページのトップへ